きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

嫌だわあ。

 

緊急事態宣言がでるのですか?

嫌だなあ。。。

オリンピックどうなるのでしょうか。

 

色々と…、仕事が大変で、ブログさえ書けていない。

というか、仕事以外に勉強しか、出来事がなくて、他に書くことがない。

 

実は、会社を辞めようと思っている…。

こんな1年も満たずに最速で辞めるのは人生で初めてなので、どうしようかぐずぐず悩んでいるけども…。

前の会社を終えてから、失業保険(会社が解散したので、会社都合ですぐ支給されたはず。しかも勤務年数も長いし、年よりなんで、支給期間もえらい長かったorz)もらってじっくり転職活動をするべきだったと激しく後悔している。

まあ、悩んだところでも仕方ない。結果は分かっているので。

そろそろ決断しないといけない。

ああ、嫌だなあ。