きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

再び。

 

同じことしか言ってないけど。

日々しんどすぎて参っている。

 

先日、久しぶりに美容室へ行ったのだが、

珍しく、私が仕事の愚痴をぶちまけたので美容師さんがドン引きしていた。

今までは、あまり愚痴とか言ったことがなかったので、驚いたみたいだ。

「相当、溜まっているんですねww」と言われてしまった。

 

昔働いていた会社でも、物凄い愚痴っぽい先輩がいた時は、後輩の分際で(私が)、ブチ切れたことがあったけど、今は気持ちがよく分かる。

とにかくぶちまけたくなるんだわ(笑)。

しかし、それを聞かされるのは、周りには苦痛というのも分かるので、もう言わない。

ここでだけで、書く(笑)。

しかも、ぶちまけても、状況が全く変わらないので、全くすっきりしないし、むしろ周りに嫌な思いをさせちゃったという罪悪感も乗るので、更に気分が優れない。

やめよう。

 

まあ、愚痴っていうか、自分のポンコツぶりが不甲斐ないってだけなんだよね。

早く慣れないかな~。瞬時に仕事が習得できる技ってないのかしら。

頑張れ、BBA。