きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

震えて買い溜め。

 

先日、今の職場で初めて、

地獄のような激務に襲われたorz。

ずーーっとバカみたいにぽわ~っと過ごしていたせいで、

脳みそのCPUをはるかに超してしまった。

一気に頭を使ったせいなのか、

朝から夜までほぼ何も食べずに仕事をしていたせいか(なななんと、命でもあるランチにも行けなかったよー!!orz)、

途中から、震えが止まらず。

完全に低血糖症状が出てしまった。

これが出だしちゃうと、食べたところで全く回復しないのがポンコツBBA。

カタカタ震えながら、なんとか仕事を終えて、

よろよろしながらスーパーへたどり着き、

炭水化物や甘いものを爆買いして帰った。

お腹に流し込み、しばらくじぃーーーっとしていたら、だんだんと震えが収まってきた。

ああ、生き返った…。

 

次の日からは、会社にも大量にお菓子を常備した。

これでどんとこいさ。