きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

誘惑に白旗。

 

日本のテレビだったか、韓国のテレビだったか。

美味しそうなショートケーキが映っていた。

 

ダイエット中のBBAとしては、絶対食べてはいけないのだが。

 

学校の帰り、デパ地下を突き抜けていたら、目に入っちゃった。

ケーキがさ。

勉強終わりの爆発寸前の脳は、猛烈に糖を求めてるらしい。

ロードランナーのように、ぴたっと足が止まってしまった。

 

目の前には、美味しそうなショートケーキが。

買おう。

しかし、ひとつだけ、というのはどうも恥ずかしい。

じゃあ2つ、と言おうとしたら、

思わず3つ、と言っていた。ORZ

 

そこから2日間、BBAの朝ご飯は、美味しい生ケーキでありました。

矛盾している生態をどうにかしたいよ。