きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もやもや眠い病。

 

ここのところ、やけに眠いことが多い。

おでこのあたりがもやもやと眠気が集まっているような状態で、なんともすっきりしない。

先日、あまりにしんどそうにしていた私を見て、社長が「1日くらい休んだら」と休みをくれた。

せっかくの休みだったが、どこにも行かず、韓国語の宿題と、試験の勉強をしつつ、もやもや眠気がしだしたらとりあえず寝て、また勉強して、また寝て、、、を繰り返していたら、すっきりした。

すっきりするまで寝まくるしか解決できないらしい。

しばらくは、爽快な日々が続いていたが、現在またもやもやがたまっている。

ああ、たくさん寝たい。

早く休みにならないかな~。

といっても、休日も学校三昧なんだけどさ…TT。