きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

眠気止まらぬ。

 

うう、眠い。

眠気が止まらない。

結構寝ているはずなのに、眠くて仕方ない。

 

眠くて全然頭に入らないので勉強を中断して、録画していた「有吉の壁」を見た。

ちょっと前からだけど、この番組を見て更にシソンヌのじろうにはまってしまった。面白いね~。

じろうの姿がぱっと目に入るだけで笑ってしまう。「有吉の壁」は、好きな芸人さんがたくさん出ているので嬉しい。有吉は、ラジオも壁も面白いけど、散歩番組も楽しい。何より美味しそうなお店ばかり出るし(年代が近いおばさんだからか、食の好みが丁度合うww)、メンバーも良い。井森さんにちりちゃんに田中は安定の回だし、たまに岡本信人さんとちなってぃなどの回も癖があって楽しい。

土曜のお昼寝前にちょうどよい癒し番組だわ。ああ、昼寝したい。