きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

日々登山。

 

ああ。

もう3年くらい、山に行っていない。

行きたいなあ。

でも、ボデいが、ふくらみ過ぎていて、ウェアが切られないorz。

痩せていたときに、調子に乗ってSサイズで揃えた自分を呪う。

でももう今更、30万以上かかる山セットを買い直す気はない。お金もないし、場所もない。

だから、痩せたら、始めよう(笑)。

 

今は、仕事も勉強も、急勾配な山ばかりが立ちはだかっている。

とりあえず、こちらのお山を登っていかなきゃ、死んじまう。

修行って、…辛い。

でも、ほんとの登山と同じで、歩みを止めなきゃいつかは頂上へたどり着けるわけなので、亀の歩みではあるが、止まらず進んでいこうと思う。