きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もどかしや~。

 

色々とあれやこれややることが多くて、ドラマを見る時間が大幅に削られている。

にも拘わらず、魅力的なドラマはたくさんあって。

韓国ドラマもたくさんだけど、日本のドラマもたくさん溜まっている。

先週最終回だった、「俺の家の話」をなんとか見終えた。

とっても良いドラマだった~。TT。

クドカン、最高だよ。歴代のドラマメンバーが次々登場してくれて、能とプロレスなんて一見水と油のようなものを上手く組み合わせちゃって、巧妙な伏線もあり、最後の落ちはこれですか!と驚きもありで、全話、とっても楽しく見ることができた。

でも私、最初に隅田川世阿弥観阿弥の話が出た時に、もしかして死んじゃうのかな?と一瞬思ったのだけど!

でもすぐ忘れちゃってたのだが。

ただ、視聴後、もしかしたらもう2度と長瀬君を見ることができないという喪失感で一挙に悲しくなってしまった。これで最後なのかしら。。。こんな、スケールがでかくて、スターのオーラを纏った素敵な俳優さん、もう現れないんじゃないかなあ。ほんとに勿体ないおー><。

 

4月からの日本のドラマもちょっと楽しそうだから、ご飯タイムにちょこちょこ見ていきたいなあ。