きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

いやはや深い。

 

視聴を終えた「ヴィンセンツォ」だが。

韓国語のお教室の人たちから聞いた話だと、あのドラマは、最悪ヒール役のテギョン君にまつわる仕掛けや伏線がたくさん張られていたのだそうだ。

台詞に歌詞が引用されていたり、メンバーの名前が出てきたりと、2PM好きにはたまらない内容だったらしい。

そういうことを聞くと、とっても羨ましくなる。私も知りたい!分かりたい!と。

分かる人なら分る、というドラマや映画に秘められたメッセージって意外と多い。

どこがどうなのか、今度説明してもらおうと思う。

 

そして、次に、たまたま貰ったドラマを見ていたのだが、久しぶりに中断することにした。

驚く程、クソつまらなかった笑。あまりに酷いからタイトルも出せないよ笑。