きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ランチ徘徊。

 

今の職場が嬉しいのは、食べるところがたーくさんあること。

嬉しい…。

嬉し過ぎる。

これだけで、仕事が大変でも乗り越えられる。

お昼代がかなり大変なことになっているが、夜をもやしとキャベツにすればすべてチャラになるのでよしとする。(この落差、なんなんだろうか)

 

先月は、自分のいるビルと、隣のビルの飲食街を食べ歩いたのだけど、今月はそのまた向こうのブロックのビルにまで、足を伸ばした。

いやあ、このビル最高だね。おじさん的飲食店がたくさんで、気楽で良い。

今日は牛タン定食を食べた。ちょっと肉が薄かったけど、味はもう最高。

おいしいぃぃー。。

 

来週は、どこかで旬の牡蠣を食べようと思う。