きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマとか。

 

今期の日本のドラマは「大豆田とわ子と三人の元夫」が断トツに面白い。

この三人の夫、最高じゃないの。

龍平くんもいいし、角ちゃんもいいし、岡田くんもいい!

とわ子が裏山氏過ぎる!

 

しかも、龍平君のお店のオーナー、東京事変の長岡さんじゃないか。

素敵。

それに大好き実日子が出ているじゃないか~!素敵!

素敵人がたくさんでていて、大変にうれしい。

 

台詞も面白いし、音楽もいい、伏線の張り方も凝っているし、大人のための、成熟したドラマだと思う。

韓国でリメイクされそうだなあ。

なんなら、18話くらいまでやって欲しいくらいだわ。

毎週の楽しみができて大変嬉しい。