きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

嬉しきドラマまみれ。

 

SBSの水木ドラマ「あなたが寝ている間に」が始まったよ。

スジちゃんと、イジョンソクくん主演。

30分×4回分だけど、今のところこれも、面白くなりそうな予感~。

 

そして。私の大!好きなイェスルちゃんの主演ドラマ「20世紀少年少女」もMBCで10月9日から始まるだよ!

これは、「応答せよ」の脚本家さんが書いているので、面白いこと確実ではなかろうか。

ただ、ヒョンジンちゃんの「愛の温度」と同日の月火ドラマなんだよね。

もう追いかけるの、BBA大変!!でも、嬉しいな!

食べ物も美味いし、秋って、最高~!