きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

引き寄せられている。

 

なんだかね…。

たまに占いとか見たり、神頼みはしたりするけども。

盲目的に信じるタイプではない。

結局見たいときって、精神を安定させたいとか、自己肯定のためにいい事言ってほしいからなのだと分かっている。ほんと都合がいい奴なのだよね…。

ただ、縁とか運とかいうものはなんだかあるのかなあと思ったりもする。

 

今の会社も、全く選択になかったのに、ほんとにたまたま転職活動とは別の件で知っていたってだけで応募しちゃって決まっちゃったというもので。

仕事をしていると、このところ勉強している試験にもろかぶりの内容があったり。

たまたま隣の席になった人が(部署は別なんだけど、この人も中途で入った人で)、めっちゃその試験分野においての第一線におられた凄ーい人だったと知ったり。(たくさん聞ける!教えてもらえるじゃ~ん☆彡)

これはもう…、しっかり勉強しろよって神様が言っているんじゃないかとしか思えない。別に自らが望んで向かったわけじゃないのに、不思議だなあと感じている。

なんだかね…。とりあえず、頑張れよってことなのかな。