きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

さてさて勉強…。

 

そろそろ…。

拒否し続けていた資格試験のお勉強をちょっとずつ始めようかと思う。

予備校の資料や、サブ教本なども取り寄せて、計画を立てようかな~というところである。

まだ時間はあるのだが、今から勉強癖をつけ始めておかないと、後でエライことになるので、そろそろ重い尻を持ち上げないといけない。

明日から12月になるのを機に、少しずつ、1日30分だけでもやりださないと。

 

しかしここにきて、韓国語学校の授業もどんどん難しくなってきているし、スピーチ大会の準備もあるし……、正直、頭が…容量オーバーなんですの。

 

とりあえず、明日のために早寝して、明日考えよう!