きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

江戸城でふんどし。

 

約束通り、江戸城へ行ってきた。

相変わらずイルミネーションと花嫁花婿の間をかき分けて(今日もたくさんいた!)、行ってきた。

 

江戸城のお土産は、白いふんどしと、キーホルダーでした。

 

それにしても、転職した2人が弱すぎて、毎度毎度死んでしまうorz。

僧侶がザオラルを唱えて生き返らせてくれるところをまた攻撃されて、1度の戦いで何度も死んでしまう…。可哀そう。私の鬼奴(という名前にしている)。

 

しかし凄いのは、1日でレベルが22まで上がった。

敵が強すぎるってことだわね。

それにしても、今はレベルを上げることに夢中になりすぎていてまずい。

ゲームおばあちゃんと化している。