きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

蝉か土竜か。

 

会社のビルは、地下鉄の改札から、地下道直結で辿り着くことができる。

すこぶる便利で気に入っている。

ここ2か月、毎日地下でしか移動していない。

 

ただ、最近ドラクエウォークが日本100名城キャンペーンをしているので、

江戸城へ行け」とドラクエ先輩の妹に言われたので、帰りに地上に出てみた。

 

びびびびっくりよ。

いつの間に、イルミネーション?!

そして、凄い人!!

そして、なんで、至る所に花嫁さん&花婿さんがいるのーーー?!!笑

パシャパシャ撮影しているじゃないの…。

私の知っている街じゃない…。キラキラしすぎよ。

地上へ出たのが間違いだった…。

 

驚きすぎて、怖すぎて、すぐ地下へもぐってしまったわ。

今度は準備万端、勇気を出して、江戸城へ行くぞぉ!