きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

失敗よー。

 

転職に失敗した!

ドラクエウォークの話である。

 

正直、裏技とかも何も分からず、ただひたすら歩き回って戦っていただけなので、無駄にレベルが高くなりつつあった。

そうしたら、妹に、さっさと転職して上級職にならないとだめだよ!

と教えてもらったので、転職したら、あら大変!

弱すぎて、しょっちゅう死亡。これが足をひっぱり、結局全滅よーーー><。

転職者は2人ずつくらいで、と言われたけど、1人じゃないだとだめだった。

操縦者(私)の能力が低すぎたorz。くっそぅーー。

 

しばらくは、頻繁に棺を担ぐことになりそうだ。

明日も無駄にオフィス街を徘徊してやろうと思う。