きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

餃子に走る。

 

予定が何もない日は、ほぼ自宅で引き籠る。

これが何より楽しい。

今日は一歩も出ないぞ!と決めて、化粧もせず、ひどい恰好で、ゴロゴロしながら、本を読んだり、ドラマを見る。

なんて楽しいのだろう…。

 

のはずが、突然、食べたい物が出てくると、怠惰な自分と強欲な自分との闘いになる。

今日は、(食に)強欲な自分が勝った。

餃子が突然食べたくなり、居ても立っても居られなくて、結局仕方なく、お化粧をして、着替えて、近所の中国人が営む中華料理店へ走って行った。

餃子、二人前!700円。

この為だけに、着替えて、お化粧をして、使い捨てマスクを1枚使用したよ。

食欲って凄いものだわ。生きるってすごいわ。

 

餃子の方は、このお店は皮まで手作りなので、もっちもちで美味しかった~。