きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぷーの抱負。

 

いよいよ会社を辞めて、無職になる。

たぶん。しばらく。

ここ1年以上、色々と疲れたので、少し休んでから転職活動をしようと思うのだが。

ぼーっとしていると、即廃人になることが目に見えている。

クズな姿がありありと目に浮かぶ(笑)。

そうなると、普通の人間に戻ることが大変、非常に辛くなりそうなので、生活は規則正しくいきたい。

とりあえず、朝の間には、起きたい(笑)。

欲望のままに生きると、あっという間に昼夜逆転してしまうから。

何が昼夜逆転で心配なのかって、夜が長いとメンタルがやられそうな気がするのだ。

暗闇って、心身に良くなさそうじゃないか?

独りでマイナスなことを悶々と考えてしまいそう…。

正直、悩んだところで、現実は一切、1ミリたりとも変わらないので、ほんとに無駄な行為なのだ。むしろ、勉強したり、鍛えたりすることに時間を使うことが賢明なのだ。

と、分かっていても、考えてしまう、暗闇、怖っ!!

ああ、だめだ!ぶるぶるっ。

 

朝起きて、ちょっと勉強して、ちょっと運動して、だいぶ遊んで(笑)、なんとか精神を保って生きていこうと思う。

とりあえずは、早寝がかな~(・∀・)