きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

内転筋トレ集中週間。

 

私はひざ下の割に太ももが太い。

昔サッカーをしていたこともあるけど、脚の付け根がぷよっとしている。

なんでだろう?

そりゃ、鍛えてないからふやけているのだけどね(笑)。

ちょっと真剣に引き締めてみようかと調べてみると、内転筋が緩んでいるからのようだった。

じゃあ鍛えてみようじゃないのと、youtubeなどで、エクササイズを色々調べる。

四股を踏んだり、スクワットしたり、ヨガのポーズやら盛りだくさんあるみたい。

これから10日くらいは、内転筋を集中して、筋トレをしてみようかと思う。

結果が出たら発表しよう。