きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

無で達成。

 

おうーえーーぃ。やたあっ。

ぐたぐたぐてぐてと、続けていたTOEICのAI学習、

ここ2か月半を経て、TOEICの予測スコアが、目標スコアを超えた…。

200数十点以上、上がったのYO~。(/・ω・)/。

(こっそり言ってしまえば、390から630に上がった。ダメ野郎から、フツーになった気がしない?!)

ただこれは、私の能力は関係ナッシング。

むしろ、私は語学センスは低い方だと思っているので、ひとえにAI様様のお陰ですだ。

何も考えず、淡々と、毎日欠かさず解けば、ある程度は耳と感覚が慣れてスコアが上げられるということが分った。各パートの性質や語彙や癖が、体感で得られた気がする。

 

ケイゾクって、捨てたもんじゃない、みたいだよ…。

そろそろ期限が切れるのだけど、1年間分延長してみようかと思う。

気楽に毎日解いていたら、素敵なスコアまで上がるかもしれないしね。(*´∀`*)