きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

効くらしい。

 

2か月前に始めたTOEICのAI式勉強なのだが。

毎日たった30分だけ、2か月弱続けた結果、TOEICの縮小版のミニテストのスコアが、最初に受けた点数から60点程上がった。予想スコアも、設定していたスコアにあと20点のところまできた。

正直、英語はこの30分しか触れていない。それなのに、ここまで上がるのは、すごいと思う。

私が、じゃなくて、このAIがね!

弱いところを徹底的に学ばせてくれるので、知らぬ間に弱点が補強されて、全体的に理解度がボトムアップされているみたい。

Z会TOEIC講座、おススメである。

 

そして、妹から貰ったバナナだが。

食べ始めた途端、久しぶりにとんでもない程、立派なお通じが出ている。

バナナって健康的。便秘気味の人にはおススメだす。