きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

私情のラインナップ。

 

イム・スジョン

ハン・ジミン

チョン・ドヨン

……。

この俳優陣、何つながりか?

 

私の、年上の韓流お友達の「苦手な俳優」シリーズだそうだ。

無償レンタルドラマ屋さんをしている私に、このラインナップをメールで伝えてこられた。

行間に込められた想いとして、この人たちが出ている物以外を貸してね!ということだと勝手に理解した(笑)。

 

ちなみに、私はこの3人共、好きである。

イム・スジョンなんて今はトップ3に入るくらい好き。魅力的だなあと思う。

でもまあ、人の好みはそれぞれだからね。

 

昔は私も若くて無駄に熱かったから、どうにかして「私の」好きな人を、苦手な人でも、好きになって貰えないかと努力したこともあったのだが、40を超えた今となっては、そんなことはもうしない。己は消すに限る。

 

本人が嫌だと言っているんだから、もうそれはそのままでいいのだ。彼らの好きな人の作品をどんどん見たらいいと思う。だって、私たち(オバサン&オバ~サマ~ズ)には、時間がないの(笑)!

限られた時間の中、できるだけ効率良く、好きなものや良質なものを摂取したいわけなのよ。

さあ、私も早くサンシャインを観終えたら、医師生活を見るぞ!

早く終わってくれ~><(戦争ものは、気持ちが入って重くなるので一気見はキツイのよね)