きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

視聴クッ(終わり)

 

ゆっくりちょっとずつ観ていた

「私たちのブルース」を終えた。

 

始めは、どうなんだろう?そんなに面白くないかな~と見ていたが、

やはりいい作品であった。

済州島に住む人々に一人ずつフォーカスしたような、オムニバスドラマだった。

北の国から」の済州島版のような笑。

それぞれの人物にそれぞれ親しみが湧き、笑ったり涙したり、感情を揺らしてもらった。ありがとう!

 

久しぶりにシン・ミナちゃんとハン・ジミンちゃんを見たけど、二人とも変らずに可愛かった。

カップルの組み合わせが…、実生活と違うじゃん!!とニヤニヤしながら見てしまったわ。ウビンッしとはどんな会話をしていたのでしょう?笑 気になる~。

 

 

さて。次は何見ようかな…。

精神的にじわじわとやられているので(100%勉強のせいで)、楽しいドラマが見たいであります!