きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

毛糸で汗だく。

 

久しぶりの、編み物教室だった。

先月は試験直前で、それどころではなくお休みしていたのだ。

 

相変わらず、カーディガンの続きを編んでいる。

お教室でしか編んでいないので全然進みが遅い。

2時間必死に汗ばみながら、編み続けた。ウール100%って、暑いよ!

 

もちろん、他のクラスメイトさんたちは、どんどん作品が生み出されている。

みんな信じられないくらいに上手なのよね。

というか、今更気づいたのだけど、そもそも元から手芸エリートの人が来ているような…。

ほんとにねえ…。

 

韓国語教室も、資格学校も、編み物教室も。

どこに行っても、落ちこぼれって…。orz

どういうこっちゃ。

 

ビリっ子ビリ婆なりに頑張ろう。