きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

楽しい会。

 

週末に、清水ミッちゃんのライブに江戸川区民会館まで行ってきた。

初日だったみたいで、収録だったり、ほぼ日の対談なども入っていたみたい。

当のライブは、相変わらず、期待を裏切らない面白さ。そして新しいネタも満載でとても楽しかった。

久しぶりに声をだしてゲラゲラ笑ってしまった。

そして最後にミッちゃんがMISIAの希望のうたを、作詞作曲した矢野顕子調でものまねしながら歌ったのだが、あまりにもよくて、涙が出てしまった。

歌詞を読みながら歌を聴くと、予想以上に胸に響くものなのね。とてもいい歌だなあとしみじみ感動してしまった。

本家のMISIAもいいけど、あっこちゃんverも相当いいわ。本物のあっこちゃんも歌ってくれないだろうか。

 

帰宅してからは、YouTubeなどで希望のうたをループで聴きだすしまいで。

自分で足を運ぶと、何かしらの発見があるのが嬉しいね。