きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

未遂事件。

 

先日、東京駅でハンバーグを食べたと書いたが。

実は、無線飲食しそうになった。(ー_ー)!!

美味しいご飯でお腹いっぱいになって、

帰り支度をして席を離れたのだが、

このお店、くの字型のカウンターになっていて、

外廊下に隔てるものがなくオープンになっている。

私の席はもろに外から回って座った席だったので、

そのまま外に出て、歩いて帰ってしまったのだ。

 

ちょうど、大丸の入口まで歩きながら、

いや~、今日のご飯は最高だったな~(*´▽`*)

と美味しさを反芻していたところ、

はっ!!( ̄д ̄)!!

あれ?私お金払ったっけ?

事前にペイペイとかだったっけ?

あれまーー!!お金払ってないじゃん!(;´Д`)!

と、何も払っていないことに気が付いた。

きゃーきゃーきゃー(≧◇≦)!!

急いで戻って、お店のレジに駆け込み、

ずみまぜんっっ(;´Д`)お金払うの忘れてしまいまして~!!(ノД`)・゜・。

と平謝りして、慌ててお支払いをした。

 

お店の人は意外と落ち着いていて、すんなり対応してくれた。

意外とこういうやついるのかもしれない。

危ない危ない。

新年早々、犯罪者になるところだったわよ(-_-)zzz