きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

困っちゃうね。

 

採用面接の面接官をやった(やらされた)。

とてもいい子だったので、入っていただいて結構なのだが、

今年中にでも!ぜひとも!と脱出を企てている、この私が(´▽`)

こんなことしていていいのだろうか…。

と非常に、良心の呵責(;´Д`)

もちろん、心の中では「こんな会社止めとけ止めとけ~」と思っているさ。

でもそんなこと言ったら、

同席の先輩方にぶっ飛ばされちゃうので言わないけどねっ( ̄▽ ̄)

 

とはいえ、会社に満足している人たちもたくさんいるので、大丈夫だとは思うけど。

 

私と同じ人種であれば、入ったら速攻、

ム~リ~(*´▽`*)

となっちゃうんじゃなかろうかとも心配している。

 

まあ、ここに数年いれば、他社でも重宝されるスキルは身に着けられるので、踏み台にしてまた羽ばたけばいいさ。

 

転職って、その人にとっては一生を左右する転換期なので、

どうかその人にとって、より楽しく、より幸せになれたらいいねと願うばかり。

アーメン(。-_-。)