きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

なけなしで鮨。

 

会社の食いしん坊仲間たちと、

せっかくだから、今月中に会社の近所にある高級鮨を食らって年を越そうぜ、

と盛り上がったので、さっそく帰りに店に飛び込んで、予約を取ろうとした。

そうしたら、なんとなんと今年はずーーーっと満席なんですって(;´Д`)

結構な高級よ?!

でも満席だなんて…。

みんなお金持ってるんじゃんねー。( ̄▽ ̄)

ニュースでは、円安やインフレで、みんなお金がなくて大変で、給付金が、とか言っちゃってるけど、現実って、どうなんだろう。

お金をかける場所、というか、プライオリティにもよるのかもしれないけど、

実態の調査をもっとちゃんとした方がいいのではないかしらね。

満員高級鮨を見て、ふと思いました。

 

結局、私たちは新年に鮨を持ち越すことに。

それまでボーナスを使い果たさないように頑張らなきゃ…(。-_-。)

(そう。私はなけなしのボーナスをつぎ込んで美味い物を食べーるのさ!)