きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

間違えたあっ

 

会社では、高橋書店の卓上カレンダーを気に入って使っている。

今年も同じものを買ったつもりだったのだが、

月曜日始まりのものを買ってしまったのだ(;´Д`)

 

今まで、日曜日始まりを使っていたので、

どうしても目が慣れなくて、

すでに何度か日にちと曜日をずらして連絡してしまった!

という仕事上のミスを犯している(--〆)

 

こりゃ、このままだとまたミスるに違いないと、

月曜日始まりのものを改めて買い直した。

自宅に届いたものを見て、びつくり。(ー_ー)!!

ミ、ミニチュアみたいに小さい…笑(≧▽≦)

サイズをよく見ずに買ってしまった。(;´Д`)

 

まあ、自宅のPC横にでも置いて使おうかな。

また買い直さねばならない。