きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

揉まれる

 

月曜日の寝不足が及ぼした頭痛が続いていたので、

久しぶりにマッサージへ行った。

家の近所に、激安のマッサージ屋さんがあるのを見つけたのだ。

 

一度家に帰り、マッサージされやすい服装に着替えてでかけた。

お店は、よく通る商店街にあるのだが、

どこから入るのか謎な、古びたアパートの2階にあった。

建物はぼろぼろだけど、お部屋はちゃんと綺麗で、広く、

同年代くらいの女性が完全個室で施術してくれるから安心。

案の定、私の恰好を見て、着替えなくて大丈夫ですねと言われたので(´▽`)

そのまま施術してもらった。

 

揉み始めてすぐ、

すっっっごい、硬いですね!!!(;´Д`)

と驚かれた。

そうなんです。子供の頃から言われるんですけど、

このところ、更に硬さが増してまして…。(--〆)

…と話し出したら結局仕事の愚痴につながってしまう(-_-)zzz

いかんいかん。

 

でもここ数年、完全テレワークの会社が増えているそうで、

その影響でコミュニケーション不足なのか、

鬱病になってしまう人が多いらしい。

このお店のお客さんにも何人もいると聞いた。

みんな大変なんだなあ(;´Д`)

辛いのは私だけじゃないんだな!ちょっと頑張らないとね。

 

しっかり丁寧にマッサージしてもらって60分。

お代はなんと3千円。やっす。(≧▽≦)

月いちで通いたいと思う。