きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

毎日が金曜日。

 

最近、錯覚甚だしいことが起こっている。

お仕事がしんどすぎて、毎日、今日が金曜日、だと本気で勘違いしている。

金曜日だと思っていたのに、水曜日だったという落胆たるや。

ああ。あああああぁぁあ(ノД`)・゜・。

毎日嘆いているので、しまいには

隣席の子に「今日は〇曜日ですからね!」と言われるようになってしまった。

 

でもねえ。やっと週末になったかと思っても、勉強地獄が待っていて、あっという間に月曜日を迎えてしまう( ̄д ̄)

もっとゆったりゴロゴロ暮らしたい!!!

 

がんばって富豪になるしかないかなあ(*´▽`*)笑

でも富豪も忙しそうよね…。

ううむ。やっぱり猫かなあ。