きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

気持ちは80

 

どこかのネットニュースを読んでいて、

88歳でおばあちゃんねるをやっているおばあちゃんが、

「お昼を考える時間が一番幸せ」

と題した記事が出ていた。

 

あっ!!

私と同じじゃーん。(*´▽`*)

 

私もOLランチを考えている時が、一番至福~ふくふく~。

食は愉しいぜ。

このためだけに、仕事を頑張っているようなもんよっ( *´艸`)

ひたすら暗闇仕事でも、なんとか乗り越えられているわけよ。

 

今日は、先輩と、ちゃんとしたパスタを出すイタリアンでパスタを食べた。

カラスミスパゲティ、美味しゅうございました。

明日は何食べようかな~、お布団に入ってから考えるのが楽しいね。