きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

効果はあるらしい。

 

先週から始めた18時間断食ダイエット。

1週間くらい経ったのだが、どのくらい減ったかはちょっと分からない。

なぜなら、体重計っていないから(笑)。

 

でも、なんとなく太もも周りのぶるんぶるんしていた贅肉量が減った感触がある。

それでは、肥えてから履けなくなったスリムパンツを履いてみれば、分るんじゃないかと、3本あるスリムジーンズを大きい順に履いてみた。

おおう。一番大きいやつは入る。

次のパンツは、以前焼き豚みたいになって衝撃を受けたのだが、これも、ぴったり入る。

最後の一番細いやつは、腰周りがややパツパツしているが、なんとか入った。

履けた。なんとか、履けた。

故に、ちょっと減ったらしい。

この調子で今月いっぱい、身体を薄くしていきたい。

 

ちなみに、どんなもの食べているかというと、

11時:リンゴ皮付き半分、酒粕豆乳割

13時:炭水化物中心で、好きなもの。パスタとか、焼きそばとか、ラーメンとか。

17時:↑昼ががっつり系だった場合は、抜き、またはキャベツの千切りと納豆。

   昼が普通だったときは、野菜中心で魚か肉。炭水化物はなし。

おやつも13時~17時の間に普通に食べている。

飲み物は、ブラックコーヒー、緑茶、紅茶、水。酒は勉強のために我慢している。

筋トレは、腕のダンベルと、スクワットかランジ、バレエ腹筋、ストレッチを、きままに適当に。全く苦しくないので、現在在宅勤務をしている人にはおススメ。