きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

視聴de泣く。

 

夫婦ともにクラシックが大好きだという同僚がいて、

その人に私の大好きな映画、オーケストラ!の話をしたら、

知らないというので、またいつものお節介魂に火が付き、貸し出した。

 

貸し出す前に、映像が粗かったり飛んだりしていないかチェックしようかとちょいと確かめる程度に観てみた。

結局、最後まで観てしまったよorz

いやー、いいねー。いい映画だよー。最高だよ。

チャイコン素晴らしい!!!

何十回観たのかしれないけど、また泣いたー(T_T)(ノД`)・゜・。

 

この流れで、YouTube五嶋みどりチャイコンを2つ観て、五嶋龍くんも観て、

また感動して、興奮する笑。

そこからショスタコーヴィチに流れ、エンドレスクラシック笑。

みどりさん、聴けるかなと調べてみたら、ちょうど先週東京のコンサートがあったばかりだった!!ぐえっ。あとちょっと早く気づいていたらーー( ̄д ̄)

じゃあ、どこか他の楽団のコンサートでも行きたいな…と色々調べていたら、

好きなドゥダメルが、パリオペラ座の監督から、ニューヨークフィルに移るらしいね!!日本に来てくれるかなあ?!

最近、全く、聴きにいけていなかったので、年内1度くらいは行きたいなあ。

食も素晴らしいが、音楽、げいじつも、素晴らしいね。