きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

地味に遂行。

 

4月ごろだろうか。

コロナが明けたらやりたいことリストを連ねていた。

まだコロナは明けていないけど、我慢しきれなくてフライングスタートしている。

いくつくらい叶えているかなと確認してみた。

 

 

1.韓国に行きたい 

2.韓国でタッカンマリとサムギョプサルとチメっが食べたい

3.大久保で韓国料理が食べたい

4.映画館で映画が観たい 

 →数本見た

5.ロックフェスに行きたい フジ、エゾ、サマソニなんでも

6.ライブを観たい ロック

7.クラシックの生コンが聴きたい 主にピアノかヴァイオリン できれば小山さんが◎

→達成!いいコンサートだった

8.お芝居が観たい

9.温泉に行きたい

10.伊勢神宮に行きたい

11.山登りがしたい

12.その前に、痩せたい

→少し痩せてきた

13.地方の祭りが見たい

14.気球に乗りたい

15.友達と誕生日会をしたい

16.友達のお家で飲みたい

→3,4回している

17.美味し~い、出汁の効いた懐石が食べたい

18.中年のためのメイク講座に行ってみたい

19.靴を買いたい

20.ソファを捨てたい

21.じっくり本を読みたい

22.漢詩の勉強をしたい

漢詩に関する本を2冊くらい読んだ

23.猫カフェに行きたい

24.あとフクロウのカフェにも行きたい

25.甥&姪と鶯谷園の焼肉を食べに行きたい

26.妹たちとお出かけしたい

水沢うどん食べに行った

27.カラオケに行きたい J-POPを歌い明かす

28.またカラオケに行きたい K-POP縛りで踊る

29.韓国で美容施術したい 鍼とかコルギとか

30.韓国で映画を観たい

31.動物園に行きたい

→ひとりシャンシャンを楽しんだ

32.お独りさま連でTDLに行きたい

33.メガネを買いたい

34.フライパンを買いたい 

35.上野の美術館を1日で巡りたい

36.奈良さんの那須の美術館に行きたい

追加

37. サラベスのパンケーキが食べたい

38. ニューオータニのビュッフェに行きたい

39.  宮川食鳥鶏卵の肉で、唐揚げを作って食べる

40. 職場の近くの区立図書館でカードを作る

41. 絶版本を図書館で借りて読む

 

とりあえず、7つは達成。韓国へ行くことは当分難しいので、それ以外をひとつずつクリアしていくぞー!