きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

冷凍革命。

 

ここのところ、

独りだし、忙しいしで、じっくりお料理を作ろうなんて気持ちにならない。

なので、冷凍食品にはお世話になりっぱなしである。

 

先日、どうしても自宅でカレーが食べたくなったので、

通販をしてしまった。もはや、自分で作ろうなんて思考は一切働かない( ̄ー ̄)。

 

そこでの、エリックサウスの冷凍カレー。

いつもは、八重洲のお店で食べた帰りに、自宅用にと冷凍を買って帰っていたのだけど、それすらも待てなくなった( ̄▽ ̄) 老人性せっかち病か食の強欲病か…(*´Д`)

 

エリックチキンカレー、豆とほうれん草のカレー、キノコのダール、トマトクリームチキンカレー、ウールガイ等、、、色々と購入した。

中には、「冷凍カレーはスパイス革命」と「3分でわかる南インド講座」なる折り込みチラシも入っていた。勉強になります!(´▽`*)

しばらくは、有意義な冷凍生活が送れそうよ。