きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

本より先に。

 

お勉強一休み中なので、だらだらと嬉々として過ごしている。(*´▽`*)

読みたかった本も色々と買っていたのだけど、

それよりも先に漫画を読みだしてしまっている。

最近は『違国物語』が面白くて、ちょっとずつ買って、読んでいる。

あと『ブルーピリオド』の最新刊も。面白いね~。

本は藤野英人の『投資家が「お金」よりも大切にしていること』と、武田百合子の『あの頃』を平行してちょい読みしている。なんともまあ節操のない感じ。。。

 

読書が思ったほど進まないのは、Youtubeの外国人に日本食を楽しんでもらう&韓国人に日本を楽しんでもらう動画などを楽しく見ているせいで。

日本の美味しいご飯をもぐもぐ喜んで食べている姿と、英語や韓国語を同時に聞けるのが私のツボらしい。(≧▽≦) 

お腹いっぱいになるまでみたら、そろそろYoutubeも卒業せねばならん。

じゃないと、勉強態勢に入れないからね…。

 

そして、韓国ドラマの方は…、実は珍しく視聴が止まっているのだ…。( ̄д ̄)

それはまた、別の機会で。