きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

解放的休日

 

試験が終わった。

結果はもちろんやばい。('◇')ゞ

前回の、10分の1にも満たない勉強時間で臨んだので、手ごたえは当然ない。

恐ろしくて答え合わせをまだしていない。(;´Д`)

科目数を減らしたので、どうせ来年も受けないといけないという理由もあり、

正直どうでもいいというか。

最悪、全科目とかになってしまってもまあいいかと投げやりになっている。

 

それよりも、とにかく勉強しなくていい日が生まれたことが嬉しくて仕方ない。

(≧▽≦)

試験の本を持ち歩くことも、帰って寝る前に(今日もあんまりできなかったなという罪悪感を抱えながら)テキストをめくることもしなくていいと思うだけで、なんと嬉しいことか。(≧▽≦)

ああ、よっぽどのストレスだったんだろうなーと思う。

そんな苦痛なら、やめてしまえばいいのだけど、

意外と仕事や社会にもかなり役立つので、無駄でもない、捨てきれないのがニクいところ。とりあえずは、1次の結果が届いてから次のことを考えることにしたわけで。

 

なので、しばらくは大好きな韓国ドラマも、ビールも小説も、我慢してくていい!最高じゃー!( ̄▽ ̄)

ということで、半年遅れで「ザ・グローリー」を見ている。

いじめとか、胸が痛くなるので嫌だと思ってたけど、復讐モノは面白いね。