きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

こんなはずでも。

 

今日のランチは、天ぷら屋さんで天ぷらでも食べようかと思っていた。

しかし。

お昼前にお腹が空いて、重めのお菓子を食べてしまった。

このままいくと、きっと胃もたれ確定なので、

予定を変更。

 

はて…。

何を食べようかな…。

考えながら歩いていたら、東京駅までたどり着いちゃった。

じゃあ、せっかくだから、駅ナカでなにか食べようかなと入場した。

グランスタ内をうろうろしていると、なんと、

昨年退職された方にばったり会う!

きゃー、久しぶり~!と立ち話に花が咲く。

(頭の中では、やべえ、昼ごはん時間なくなるな…と思ったりも)

ひとしきりおしゃべりをしたらお別れして、店探し。

 

よし。

昨日も食べたけど、今日も魚じゃ~。

テレビで話題だった、羽田市場でランチしよう!

遅い時間だったので、すんなり入店できた(普段はすごいらしい)。

さっそくタッチパネルでネタを注文しようとするが…、

ここ、活もいいし、味もいいのは聞いていたのだが、

お値段も、それなりに、いいのね笑。知らんかった笑。

しかし、せっかく来たからには、美味しい物を食べないわけにもいかん。

中トロ、ヒラメ、エンガワ、ウニ、いくら、白エビ…どうしても食べたい!というネタを控えめに、かなり控えめに、頼んだ。

頼むとすぐ一気に皿が届いた。

旨い!!さすが、高いだけある!ウニもここ1年で食べたもので一番状態が良かった。

エンガワ炙り、うめすぎる~。(*´▽`*)何貫でもいける~。

次々と順番に食べていったら、あっという間に終わってしまった。

おあいそしたら、げげっ。2700円…。( ̄▽ ̄);

とんだセレブランチをしてしまったorz

まあ、ほんとにたまにだから、いっか…。ストレスを食で昇華するおばさんである。