きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

念願の。

 

満を持して、食べに行ってきた。

ヒルトップの天ぷら!!!

 

ずーーっと前から食べに行きたくて、

色々な人を誘っていたのだが、なんとなく日にちが決まらずふわふわしていたのだが、

私以上のグルメ探偵に声をかけたら、即予約を取ってくれて決行することになった。

 

ヒルトップ(山の上ホテル)の外観も素敵。

 

予約時間までしばらくあったので、館内をうろうろしてしまった。

壁も、タイルも照明も凝っていて、素敵…。

 

天ぷら屋さんの入口。

時間が来たので入店すると、カウンターに案内された。

まずはビールで乾杯。

申し訳ないけど、これ以降、食べるのに夢中で、

何も撮れなかった。

食べたのは、旬の天ぷらコースだった。

車エビも穴子も美味しかったけど、やっぱりえぐみの効いた山菜が美味しかったな。

塩でも天つゆでもどちらも最高。

締めの天茶も美味だった。

恐ろしいのは、たくさんの天ぷらを食べたというのに、まったく胃もたれしなかった。

いい天ぷらは、無限に食べられるということが分った。

高いんだけど、ここはおススメ!!

ああ、また行きたい!