きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やっと観た。

 

先輩が、既に8回も観たという

「RRR」をやっと観に行った。

 

噂通り、面白くて、3時間はあっという間だった。

インド映画はムトゥ以来だったのだが、

音楽や演出、物語の構成など、

インド映画界の進化を実感した。

今回、物語上必要だったのかもしれないけど、

キャストに西洋人も混ぜて人種を多様化したのも、良かったのだと思う。

その辺り(賞取りの攻略法とか)、学んでいるんだろうな。

 

どこかで芸人さんも話していたけど、

インドの女優さんの美しさって半端ないわね。

さすが14億の人口を有する国は違うわ。

うっとりしてしまった。

 

観る前は、単純なストーリーなんだろうと思っていたけど、

そんなことはなく、よく出来ていた。

楽しい映画だった。