きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

人生最後。

 

以前のぷち見合いに続いて、

人生最後シリーズなど。

 

先日、学校のクラスメイトさんのお家で

お食事会をしよう、ということでお宅訪問をしてきた。

 

お家はなんと、あの、○○ヒルズなんだそうだ…。(+_+)

こういうの、芸能人かIT社長とかがたくさん住む場所なんじゃないかしら~?

と思いながら、おのぼりさん全開で、きょろきょろしてしまった。

エントランスにもカッコいいコンシェルジュさんが何人もいるし、

エレベーターも廊下もホテルみたいだし、すごい。ゴージャスぅぅ~。

さすが、外資系証券ウーマンである。

しかも20代でよ?!こんな場所に住んでいるなんて、すごい。

正直この年になると、羨ましいとかそういう感情の前に、

ここまで来るのに、この子は今までも頑張ってきたんだろうし(某アイビーリーグ出てるし)、今も頑張っているんだということがよく理解できるので、純粋に偉いなあと感心してしまった。

ちなみに、性格もいい子なの。素晴らしい。日本をよろしく。

 

振舞われた彼女の手料理も美味しかったし、みんなでおしゃべりして楽しいひと時を過ごした。ありがとうございま~す。

 

こんな場所に来るのも、人生で最初で最後だろうなと、帰りもまたお上りモードできょろきょろしてしまった。ナイスレジデンスだった。

セレブのマンションに訪問するの巻きという、冥途の土産(走馬灯用素材かな)ができたわ。