きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ひぃぃぃ。

 

今、巷はお盆ということで、お休みなさっている人がたくさん。

本日の電車は空き空きで快適だった。

 

今日のお昼は蕎麦、と決めていたので

遅いランチにでかけると、なななんと、お休みだった~><。

お店の人も、そりゃあ、休みたいよね…。

でも、私の…、蕎麦…。TT

 

ううっ。

久しぶりにお昼難民になり彷徨った結果、

麺つながりで、福岡のお店のちゃんぽんを食べることにした。

お野菜がたっぷりで出汁の味も効いていて、とても美味しかった。

ただ残念なことは、味変のお酢が置いていなかったこと。

五目焼きそばも、タンメンも、ちゃんぽんも、途中からかけるお酢が最高なんだわよぅ!!

お店の人に伝えたかったけど、このババア、イカれているぜと思われるので、黙って完食した。

来週は、蕎麦多めでいきたい。