きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

居眠りタイム。

 

最近、暑いせいか、

帰宅してご飯を食べると疲れきっていて、眠くなる。

これを我慢すると、全く勉強が捗らない。目がかすみ、全く集中ができない。

ある日、あまりの睡魔に襲われて、思わずゴロンと寝ころんだ途端、意識を失い、

気づいたら30分くらいが経っていた。

あぁ、眠っちまっただorz。自己嫌悪に襲われつつ、なんだか気分が爽快。

心なしか頭がすっきりしていたので、その後の勉強も捗った。

これに味を占めて、ここ数日は、帰宅、風呂&ヘアドライ後にあえて居眠りをすることにしている。

身体にはよくないのかもしれないけど、そうじゃないと12時まで乗り切れないから良しとする。