きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

眠りおじいちゃん。

 

暑くて脱水症状になっているのだろうか。

眠くて眠くて仕方ない。

ほんとうはぶっ通しで勉強をしよう!と思っていたのに、

しょっちゅう睡魔に襲われては、1時間寝て、また勉強するとまた眠くて寝て…と繰り返し、結局、寝ている時間の方が多い気がする。

 

眠くて眠くて寝まくって、

そのうち永眠というやつがやってきちゃうんじゃないかと心配になる。

今異常に部屋が汚いの(今はほぼ勉強道具が散らばりまくっているの)で、

今死ぬわけにはいかない。暑いし、すぐ腐っちまう><。

 

この異常気象、どうにかならんかね。

そして、この悪い頭もどうにかならんかね。

全てが悩ましい。