きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

居眠り老浪人。

 

異常に眠い数日に襲われている。

驚くくらいよく寝られる。呆れる。

PMSの一種なのかもしれないし、更年期かもしれないし、それを通り越しての老人化現象、永眠への一歩を踏み出しているのかもしれない。どのみち、どれも嬉しくはない。

 

唯一嬉しいことは、起きる時間が遅くなったせいで、ご飯を食べる回数が1回減った笑。経済的!そして、痩せられる。

哀しいことに、引き籠っているので体力は落ちている。よろしくない。

 

とりあえず、クズにも宿る良心からか、起きたらすぐ、英語と資格の勉強だけはささっとしている。でも、あとの時間はだらーりだらりとしている。だって、眠いんだもの。

だらだらついでに、今日はオードリーのオンラインライブまで観てしまった。面白かったな。

なんだか……、浪人生みたいな生活をしているね…。

楽しいから、まあいいか( ´∀` )。