きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

よそ行き引き籠りスタイル。

 

東京の感染者が300人を超えたという。

366?

365だったらな、とくだらないことを思ってしまった。すみません。

 

4連休はなるべく外出は自粛してというので、学校以外は基本、引き籠っていようと思う。

いつもの私なら、引き籠ると決めると、髪の毛はぼさぼさスッピンで、タイパンツにTシャツと、そりゃあひどい出で立ちとなるのだが、この連休はそうはいかない。

なぜか。

2連続で、ゆうパックや宅配便が届くためだ。

とりあえず、普通の恰好でいなきゃいけない。

面倒くさいが、「あの部屋、やばい女がいた」と噂になるのは恥ずかしいので、普通でいようと思う。

何もなきゃ、どこまでも自堕落になれるのだが、

人間らしくいるためには、誰かの訪問というのは有難いことかもしれない。