きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

眠いっ!!!(-_ゞゴシゴシ

 

眠い。とても眠い……。

別に、勉強のし過ぎとか、カッコいい理由ではない。

歴とした、「韓国ドラマ夜更かし」が原因である。(ー_ーゞ

全然、えばることではない。

むしろ、恥ずかしいことかもしれない。

 

ここ三連休、朝は掃除をしながらダラダラと、

昼間は勉強をしながらダラダラと、

寝る前は、韓国ドラマを見ながらゴロゴロと、体たらくに過ごしていた。

 

このところ、私の中で「数年前の高視聴率韓国ドラマを見直す」ことがブームとなっている。

先日までは「グッドドクター(賢人くんのじゃなくて、チュオンの)」を、週末からは「来た!チャンボリ!」を見ている。

こ、これが、面白くて、止められない止まらない><。

深夜1時には寝なくてはならないのに、チャンボリのせいで余裕で3時を過ぎての就寝となっている。日曜日なんて、4時に寝た。

ドラマ視聴を後ろにずらしたことで、大変な事態となっている。

しかし、ボリボリチャンボリ。52話という長尺なので、いつまでこの寝不足地獄が続くのやら。

o(_ _*)Zzzzzz