きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

日々ビビンパ。

 

成城石井の惣菜の中でも、ナムルの盛り合わせが好きなひとつであるのだが。

先日書いていたように、売り切れになっていることが多々ある。

 

でもその時、どうしても口の中は、ビビンパだと決めていたので、

仕方なく、スーパーへ行き、ナムルの材料を買って帰ったのだ。

 

ナムルって…、1人で作るとすごい大量になるのよ。

自分で作った方が美味しいし、経済的なのは重々承知だったのに、それでも買っていた理由は、これなのよ。とんでもない。

もやしも一袋だし、ほうれん草だってすごい束だしね。大根、ゼンマイなんて恐ろしいものよ。

それぞれを1品ずつ、タッパーに保存して、

全部消費するのに1週間かかった。

 

ビビンパ、美味しいし、野菜もたくさん摂れるので嬉しいけど。

1週間はさすがに長いだろ。

韓国にいるような雰囲気を出すために、わざわざ銀ボールに入れて、韓国さじで食べてたのも総じてなのか。

次第に、銀ボールで食べている自分が、動物になっている気がしてきたのは、気のせいかな笑? 昔、隣のお家で飼われていたワンコと同じボールだし。

現在のプー状態だと、既に時間観念もない上に、自分が人間なのかも分からないようになってしまっては、もうおしまいだわよ。orz

やっぱりナムルセットは買うのが正解!